NEWS & TOPICS

【県立市立高校・都立高校の一般入試に合格した併願優遇受験生様は担任の先生から「入学辞退届」を提出してください】【県立市立高校・都立高校の一般入試に合格した延納願提出済受験生様は「入学辞退届」を提出してください】

Facebookでシェア LINEでシェア

県立高校・市立高校・都立高校の一般入試に合格した併願優遇許可済受験生様は担任の先生にお願いして、速やかに「入学辞退届」を提出してください。【合格発表当日、または合格発表翌日の正午までに】書式は下記よりダウンロードしてください。

  • 提出方法は郵送・FAX・直接持参、のどれか。中学校様の規定に遵じて選択してください。
  • 国士舘高等学校に入学する意志を決定した場合は 「入学金決済サイト」入学金決済方法より入学手続きを実行してください。「納入期限は2/15 23:59まで」と記述がありますが、「延納願」を提出した受験生様は支払可能になっています。入学手続を完了した際には、03-5481-3135まで、お電話一本いただけると助かります(午後は16時まで)。

一般入試に合格して「公立高等学校合格発表日までの延納願」を提出した受験生様で、県立高校・市立高校・都立高校の一般入試に合格した受験生様は速やかに「入学辞退届」をFAXで提出してください。【合格発表当日、または合格発表翌日の正午までに】書式は下記よりダウンロードしてください。

国士舘高等学校に入学する意志を決定した場合は 「入学金決済サイト」入学金決済方法より入学手続きを実行してください。「納入期限は2/15 23:59まで」と記述がありますが、「延納願」を提出した受験生様は支払可能になっています。

入学手続を完了した際には、03-5481-3135まで、お電話一本いただけると助かります(午後は16時まで)。