NEWS & TOPICS

【入学予定者の皆様へ重要なお知らせ】『入学準備説明会』の中止について

Facebookでシェア LINEでシェア

入学予定者の皆様へ重要なお知らせ

3月4日付で下記内容を出願時に登録されたメールアドレスあてに送信しましたが、一部の入学予定者から、知らせが届いていないというお電話がかかっています。
今後、どの日程で準備をおこなうか、入学式は実施するのか、延期するのかといった内容をご連絡するため、中止のメールが届いていないという場合は、TEL:03-5481-3131までご連絡ください。
機種変更などでメールアドレスを変更した場合にもご連絡ください。

 

全日制課程入学予定の皆様・保護者様

 

国士舘高等学校校長

岩渕公一

 

「入学準備説明会」中止のお知らせ

早春の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、日本政府の緊急事態宣言の実施を含めた立法措置の準備開始を受け、本校でも検討した結果、予定していた3月14日に300名を超える入学予定者とその保護者様に登校していただくのは当事者だけの問題でなく、あらゆる意味で危険と判断し、ひとまず「中止」といたします。
なお、今後の措置については、追加ご連絡しますのでお待ちください。


*金融機関で手続完了済みの「預金口座振替依頼書」の提出については、延納していた方も含めて喫緊で必要ですので、特定記録3月13日必着で国士舘高等学校全日制課程事務室宛に郵送してください。その他の書類についても同封していただけると助かります。