NEWS & TOPICS

「第8回個別相談会(10/2)」の予約受付は8月19日(木)16時から開始します。

Facebookでシェア LINEでシェア

「第8回個別相談会(10/2)」の予約受付は8月19日(木)16時から開始します。

 

情報入力中に他の申込者が先に予約完了し、受付完了者数が上限に達すると「受付不可」となります。その場合はシステムの不具合ではなく、他の予約可能時間帯に切り替えて申し込んでください。先に「完了」した人が優先されますが、コンピューターは正確ですので仕方ありません。予約が完了すると、「受付票」がダウンロード可能になります。
「個別相談会」に参加する受験生とその保護者様は、お手数ですが相談会の前日からさかのぼって14日間分の「健康観察記録票」を記録し、参加当日提出してください。用紙は下記よりダウンロードしてください。記録をおこたると予約があっても入校できません。

自宅出発時からのマスク着用と「健康観察記録票」の提出、入校時の「検温」は
重要な感染対策ですので、ご協力ください。
また、入校時は、紙に印刷した「受付票」をお見せになるか、「受付票PDF」をスマートフォンに保存した画面を提示してください。
受付票は予約完了の証明となりますので必ず携行してください。
よろしくお願いします。