NEWS & TOPICS

10月3日実施の受験生用「第3回個別相談会」は事前予約者かつ正常体温を確認できる人でなければ入校許可しません【重要】

Facebookでシェア LINEでシェア

第3回個別相談会

2020年10月3日(土)9時~11時、13時~15時45分(午後の施設見学不可)

「第3回個別相談会」を実施しますが、完全予約制です。「受付確認票」を画面表示できない、または紙面に印刷できない場合は受付完了していませんのでご注意ください。

予約の無い方、9/19~10/2までの14日間分記入の「健康観察記録票」持参の無い方、入校時の非接触型検温で異常体温(37度以上)の方は入校できません。

上記については新型コロナウイルス感染防止のため、予約サイトで申込時事前通知または予約完了者に対し、メール通知しています。
午後は施設見学できません。部活動の体験等は別途顧問に確認してください。ウイルス感染防止のため、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

7月予約開始より、参加希望者多数のため、予約困難状況が続いています。ウイルス感染防止のためにも、複数回予約はお控えください。
学校説明会は中止としました。500人~600人が同じ時刻に集結するのはたいへん危険であり、閑静な住宅街の中に位置する国士舘は周辺住民の皆様のお気持ちも考慮し、15分きざみの「個別相談会」を実施しています。