NEWS & TOPICS

【推薦入試受験生の皆さんへ】在校生からの応援メッセージです!

Facebookでシェア LINEでシェア

推薦入試の試験日が迫っています。受験生の皆さんは、どうお過ごしでしょうか。
「人生で初めての入試に挑む」という皆さんがほとんどだと思いますが、本校に通う生徒たちもみんな同じ経験をしています。
そんな在校生たちから、受験生の皆さんへ「応援メッセージ」をお届けします。

応援メッセージ

高等学校1年 川崎市立中原中学校出身

今年はコロナの影響もあり、たいへんなことが多くあったと思いますが、最後まであきらめず、自分を信じて頑張ってください。

 

高等学校1年 川崎市立生田中学校出身

今はつらいことや不安なことでいっぱいかもしれないけれどその壁を乗り越えれば、必ずいい道に進めます。自分の実力を最大限に出して頑張ってください!

 

高等学校2年 調布市立神代中学校出身

受験生の皆さん、勉強たいへんだと思いますが、今努力をしておけば将来必ず報われます。あと少し頑張って一緒に楽しい学校生活を送りましょう。

 

高等学校2年 世田谷区立梅丘中学校出身

この経験が一番大事だと思います。きっとあなたを今よりも強くし、将来に必要な糧となって身につきます。自分の力を信じて素敵な高校生活を迎えてください!!

 

中学校3年 世田谷区立三軒茶屋小学校出身

今回、国士舘を受験するということで、たくさん勉強したと思います。その努力の結晶をぶつける日が来ました。皆さん、気を引き締めて取り組みましょう。